定期便
  • 定期便サービス8大特典
  • 定期便ご利用案内
  • 定期便商品ラインナップ
  • お問い合わせ
定期便
定期便
定期便
定期便

美肌茶房マルシェ
定期便のご利用についてのご案内

この度は美肌茶房マルシェ
定期便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご利用にあたりまして、下記のご案内内容をご一読くださいますようお願い申し上げます。

【お申し込みについて】

  • 定期便の初回ご利用は、当店にてご購入履歴のある方に限らせていただきます。
  • 定期便のお申し込みは、初回のお届けより3回以上の継続が必須となります。3回未満のご解約はお承りできませんので、予めご了承ください。事前に化粧品をご使用いただく事をおすすめします。
  • 止むをえず、3回未満での解約となりました場合には通常価格との差額を請求させていただきますので予めご了承ください。
  • 一度お申し込みいただくとポイント集計(※)の締日である3月末日まで自動で継続致します。3月末日の5営業日前までに解約のお申し出のない場合、4月以降も自動継続となりますので、お客様に都度のご注文並びに3回目以降の継続手続きをしていただく必要はございません。※ポイント付与は会員のみ対象

【お届け日時及びお届け周期について】

  • 【お届け日時】及び【お届け周期】は下記よりお選びいただけます。
  • 【お届け日】(5日・10日・15日・20日・25日・末日)
  • ※ご指定がない場合、初回お届け日は上記に近い日程のお届けとなります。
  • 【お届け時間】(指定なし・午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-21時)
  • 【お届け周期】(1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月毎)
  • お届け日時及び周期の変更をご希望の方は、コールセンター(TEL:0120-078-284【9:00~18:00 月~土・祝祭日年末年始を除く】)またはEメール(support@bihadasabo-marche.tokyo)へご連絡ください。
  • ※ご注文商品をお受け取りいただけず、倉庫に返品された場合は再配達料をいただく場合がございます。ご注意ください。
  • 定期便開始から3回目以降は最大3回のお休みが可能です。3回以上のお休みは解約扱いとなり、定期便特典のサービスが受けられなくなりますので、ご注意ください。

【商品の追加や変更等について】

  • お申し込みいただきました定期便商品の、商品内容及び数量変更追加注文につきましては、随時受け付けておりますので商品お届け予定日の5営業日前までにご連絡ください。また、お支払い方法の変更などがある際も下記の連絡先までご連絡ください。
  • コールセンター(TEL:0120-078-284【9:00~18:00 月~土・祝祭日年末年始を除く】)

【お休みについて】

  • 次回の定期便商品の発送をお休みする場合は、お届け予定日の5営業日前までにコールセンターまでご連絡ください。
    コールセンター(TEL:0120-078-284【9:00~18:00 月~土・祝祭日年末年始を除く】)
  • 複数点ご購入の場合、1点のみのお休みも可能です。

【同梱サービスのご利用について】

  • 商品お届け予定日の5営業日前までにWEB(オンラインショップ)またはコールセンター(TEL:0120-078-284【9:00~18:00 月~土・祝祭日年末年始を除く】)にてご注文ください。
  • お電話でご注文される場合は、「同梱サービス」のご利用の旨をお伝えください。
  • WEB(オンラインショップ)でご注文される場合は、備考欄に「同梱サービス」とご記入ください。
  • 追加商品の別送をご希望の場合(別住所への発送別配達日のご指定等)、同梱サービスの適用外とさせていただきます。別送については商品代金が税込み12,500円未満の場合、送料はお客様負担となります。

【特典について】

  • 定期便お申込み特典のポイントプレゼントは3回目の商品お届け時に1000ポイント付与致します。(お一人様1回限り)
    ※ポイントの有効期限は3回目のお届け時のポイント確定日より2年間となります。
  • 年間の定期便利用額に応じたポイント付与は、4月1日~翌年3月末までを対象期間として集計させていただきます。
    ※付与したポイントの有効期限は対象年度ポイント確定日より2年間となります。
    ※集計期間の終了月となります3月末時点で定期便をご利用いただいているお客様が対象となります
  • 付与されたポイントは美肌茶房マルシェ会員IDに付与させていただきます。なお、ポイントのご使用はWEB(オンラインショップ)または電話で定期便以外の商品をご購入の場合にのみ1ポイント=1円からご利用いただけます。
  • ポイント付与の特典は会員のご登録が必要となります。
  • 定期便商品について、ご購入に伴う都度のポイント付与はございませんのでご了承ください。
  • お誕生日プレゼントは、定期便のご注文を3回お受け取りいただいた後に、誕生日を迎えられた方を対象にお送りさせていただきます。

【キャンペーンについて】

  • 定期便商品は各種キャンペーンの対象外となります。予めご了承ください。
  • 定期便商品対象のキャンペーンにつきましては、都度ご案内のキャンペーン内容に準じます。

【お支払いについて】

  • 当ショップでは、クレジットカード、代金引換、後払い(コンビニ・郵便局)でのお支払い方法をお選びいただけます。お支払い方法の変更をご希望される場合は、コールセンター(TEL:0120-078-284【9:00~18:00 月~土・祝祭日年末年始を除く】)または Eメール(support@bihadasabo-marche.tokyo)でご相談ください。
    ※お届け済の商品のご入金が確認できない場合は、次回のお届けができませんので予めご了承ください。
  • ご注文方法によりお支払い方法は異なりますので、下記をご確認ください。
  • ■オンラインショップ…クレジットカード・代金引換・後払い(コンビニ・郵便局)
    ※クレジットカードのお支払いで決済エラーがあった場合、後払いに変更させていただく事がございます。
  • ■お電話…代金引換、後払い(コンビニ・郵便局)
    • 2回目以降の決済方法は前回と同じお支払い方法が適用されます。
    • 定期便ご利用期間中の代金は、商品発送ごとにお支払いいただきます。
    • 1回のお届けご注文金額は、下記を上限とさせていただきます。
  • 【後払い】(コンビニ・郵便局)…総額5万円(税込) 
    • 商品到着日から10日以内にお支払いください。
    • ※お支払い期日について・・・お支払い期日までに必ず商品代金をお支払いください。お支払いが遅れた場合は、後払い決済でのご注文をお受けできなくなる場合がございます。予めご了承ください。
  • 【クレジットカード】・【代金引換】…総額30万円(税込)

【返品・交換について】

  • 返品・交換をご希望の場合は、お電話でお問い合わせください。
    コールセンター(TEL:0120-078-284【9:0 0 ~ 1 8:0 0  月~土・祝祭日年末年始を除く】)
  • 商品到着日から7日以内は下記条件で(1)返品(2)交換を承ります。
    • (1)返品:商品の返品は、ご注文の商品が全て未開封の場合のみ対応させていただきます。
    • (2)交換:商品の交換は、未開封、且つ同一商品のものに限らせていただきます。
  • お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料及び再送料・返金手数料はお客様にてご負担いただきますので予めご了承ください。破損や配送ミスなど当店の責による場合の返品・交換につきましては、返送料及び再送料は当店が負担いたします。

【解約について】

  • 定期便でのお届け商品につきましては、3回目のお受け取り以降、いつでもご解約いただけます。お届け予定日の5営業日前までにコールセンターまでご連絡ください。
    コールセンター(TEL:0120-078-284【9:0 0 ~ 1 8:0 0  月~土・祝祭日年末年始を除く】)
  • 配送の準備に入った商品につきましては解約ができませんので、予めご了承ください。

お好みのアイテムを定期的に、お得にお届けいたします。

※定期便商品は3回以上のお受け取りをお約束いただいております。3回未満の途中解約はいたしかねますので予め商品の使用感をお確かめの上お申込みください。

定期便
年齢を重ねた大人の肌に輝きを届ける
クラージュのエイジングケア化粧品。
定期便
うるおいこそが美肌の鍵。
保湿にこだわったチズビー化粧品
定期便
糖化にアプローチする茶葉をベースに
漢方素材を取り入れた
和漢ブレンドハーブティー。
メディア
チズビー
クラージュ
美肌茶房
感謝祭
クーポン
クーポン
クーポン
クーポン
アウトレット
あなたはどっち
クリニック
本品
本品
本品
本品
本品
本品
本品
本品
本品
本品
本品
本品
定期便のご案内